都会の田舎に住んでいます

超絶気まぐれ更新です

フューチャーブログ 佐々木璃花

皆さんこんにちは。

そして、2020年明けましておめでとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

 

今年はもっと「推しメン」に真剣になる年にしたいなと思っています。そして同時に将来のことも考える年にしたいなとも思っています。これら2つのことを並行してやれる、充実した1年になるように頑張ります!!(多分無理)

 

 

さて新年早々、約5か月ぶりのブログを書こうと思い一念発起しました😇

どうやったら定期的にブログ書けるようになるんでしょう?🙃🙃

 

てことでこの5か月の間色々あったので何を書こうか迷っていたのですが、ちょうど先月生誕が終わったし、本人に書いていい?って聞いたら「え、早く書け!!見てやるから!!!笑」みたいなことを言われたので、この子のことを書きます。(見てくれてるならまじでありがとう笑)

 


f:id:nr_inakamon:20191202071853j:image

Ange☆Rave(あんじゅれーぶ) 佐々木璃花です。

通称 りかまると呼ばれています。

 

 

 

そういえばついに1人の子に注目して書くブログも4人目なんですよね。お前ほんとDDだなーって思われてそうですが、決してDDではないです。推しメンが複数いるだけです!!(結構本気)(実際自分アイドルの好き嫌いめちゃくちゃ激しいし)

そしてこのシリーズは多分これで最後です。書きたいと思う子もういないので笑

 

 

 

この子もアイドル歴はめちゃくちゃ長いです。明確にいつからアイドルを始めたかはわからないのですが、あんじゅれの前にいたグループも含めてもう7年以上はアイドルをしていると思います。ちなみにあんじゅれの唯一の初期メンバーでもあります。

 

そんなに長くアイドルやってる子をなんで今更見つけたのか。きっかけは8月に行われていたJewel Beatという、あんじゅれが所属するArcJewelの事務所の対バンでした。

しかもライブじゃなくて終演後にやってた特典会をぼっーと見てたことがきっかけです。

 

「ん?あの佐々木璃花ちゃんって子異様に可愛くない???」って思い、それで調べたらなんと同い年。

まあ気付いたらチェキ撮ってましたよね()

 


f:id:nr_inakamon:20191231163111j:image

とても可愛い

 

 

 

これですごい思ったのが、やっぱアイドルってどこでどんなきっかけでその子を知り、どんな風にファンになるかなんてわからないんだなということです笑

日頃の活動からやっぱり可能な限り全力でやってる子は、いずれ結果が付いてくるもんだなーと思います。

 

 

 

最初話した時からずっと思ってるんですがりかまるの良さは、ちょっと派手でスクールカースト最上位みたいな見た目(?)とは裏腹に、話すととても気さくで話しやすいところにあると思います笑

無理して自分を作ってる感じも全然しなくて、ナチュラルな感じで友達みたいに話せることがりかまるのすごく好きなところです。

 

 

あと、やっぱり長くやってるだけあって「アイドル」っていう職業をすごく楽しんでやってると思うんです。

以前SHOWROOMで仕事の話になった時に、「私がなんでこの仕事やってるかって聞かれたら、自分がやりたいことだからって答えるかな!」と言っていたことがあります。

 

これって当たり前のことのように見えて、こうやって自信持って言える人って少ないんじゃないかなと思います。実際普段のりかまるのライブとか特典会とか見てても、シンプルに楽しそうなんです。

前のブログでも言いましたが、長くアイドルをやってるときっと楽しいこと辛いこと悲しいこと、色んなことがあったと思うんです。あんじゅれの過去を見ても、例外ではないだろうなっていうことぐらいはわかります。

でもりかまるのように今を楽しんでアイドルをやってる子を見ると、自然と人って惹かれちゃうと思います。

 

 

ましてや最近なんでこの子はアイドルをやっているんだろう、全然楽しそうじゃないよな、っていう子をよくSNSで見ます。

でもやっぱり、せっかく安くないお金を使ってる趣味なら、楽しそうにしてて笑顔に溢れてる子を追っかけたいなと思うんです。だってそっちの方が楽しいでしょ?笑

 

 

だから僕はいつの間にか、ルックスがいいだけじゃなくて、可愛くて楽しそうな雰囲気が溢れてて、実はちゃんとファンのことも考えてくれる(と感じる)、佐々木璃花って子に通う人になっちゃったと思ってます。

最近まじでりかまる、ちゃんと推しメンなんで…笑

 

まあそもそも同い年っていうのがやっぱり大きかったことはありますけどね笑

 

 

 

あとAnge☆Raveっていうグループ自体、グループとして見てもライブがめちゃくちゃ楽しいです。王道アイドルらしい楽曲かつ、パフォーマンスもプロフェッショナルのグループです!

ちなみに僕の1番おすすめの曲は「リトルピ」という曲です。動画を見るとわかりますが、イントロとアウトロの回転ダンスがめちゃくちゃ可愛いです。好きです。早くライブで見たい。明日のNPPやるかなー。やってくれ(懇願)

 

現在アルバムのリリイベ中なので、行きたい方いれば僕と一緒に行きましょうね🥺🥺🥺🥺🥺

 

 

 

 

さあこの1年はどういう1年になるんでしょうか?まずは年明け、あんじゅれのリリイベを推しメンと一緒に駆け抜けたいと思います()

 

 

 

 

それではまた更新する時までさようなら、最後まで読んでくださった皆さんありがとうございました🙏🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

 

 


f:id:nr_inakamon:20200102172005j:image

 

 

 

 

見事にフラグ回収したね👍👍👍()