都会の田舎に住んでいます

超絶気まぐれ更新です

転校少女* Star Light Tour Final

皆さんこんばんは。

 

仕事が忙しく、ブログを上げるのがかなり遅くなってしまいました。

まあ需要0なのはわかっていますが、けんけんに脅されて書き始めた以上、ここで辞める訳にもいかないので頑張って書きます…😔😔

(けんけん、あさっぴ会のお店ありがとうございましたm(__)m)

 

…ということで今回は少し前の話になりますが、1月14日にヒューリックホール東京で行われた、転校少女* Star Light Tour FINALのことを書いていきたいと思います。

 

 

 

当日は、一緒に連番するおもちくんと11時10分に有楽町駅に集合しました。(例の如く10分ぐらい遅刻した)

ちなみに開演は17時です。

え、早くない??と思う方が多いと思うのですがこれは仕方ないのです。11時半から物販の整理番号が配布されるのです。

で、100番から始まる整理番号が配られたのですが、

 

103番

 

もう1度言いますが100番から始まる整理番号です。

良番過ぎて普通にビビりました🙃🙃

 

ほんとは物販でタオルとかも買いたかったのですが、もはや毎月恒例になっているみずほATM全停止イベントの影響で現金をあまり持っておらず、結果この公演からの新グッズであるペンライトと莉世のチェキ券を購入。

 

(1番右のやつ)


f:id:nr_inakamon:20190129065137j:image

 

 

そして物販の後にお待ちかねの物を色々貰いました。


f:id:nr_inakamon:20190120212110j:image

そう、VIP Bチケット特典の数々です。

1つ1つ見ていくと、

 

①非売品ツアーファイナルTシャツ

ぶっちゃけこれは普通にグッズで売ってる、Tシャツの文字の色が金色になっただけでした、スタッフさんに違いを聞いたら笑いながら説明されました🙃

でも金色の方がやっぱりカッコEからよき

 

②ツアー初日 山野ホール公演のDVD

これがほんとに欲しかった。先日見ました、というか今も見てるのですが、めちゃくちゃよきでした。個人的に転校少女*の箱のライブを初めて見たのが山野ホールだったので思い入れがあるんですよね。

しょっぱなの猟奇的You&Me好きすぎて…

 

③チェキ券 1枚(塩川莉世)

VIP Bだと希望メンバーのチェキ券が1枚付いてきます。ちなみにAだとそれが2枚になり、撮影可能パスが付いてきます、ガチカメコの方はぜひ🙋

 

またこれらの物に加えて、前方座席確保(自分の場合は前から3列目)と公開リハーサル観覧の権利という特典がありました。

これらの特典が付いて12000円。普通にお得だと思うんですよね。どうでしょうか??笑

 

でおもちくんとそこらへんのガストで時間を潰しつつ、有楽町だったのでついでに僕の聖地(?)NACK5銀座スタジオも行きました。

お、おに魂ぁ…(まだ懐古する) 

 

 

そして、公開リハーサルを見て、会場外で時間を潰して17時過ぎライブ開演

 

セットリスト(転校少女*公式Twitterの画像を引用)

f:id:nr_inakamon:20190126135919j:image

 

盛りなしでめちゃくちゃ楽しいライブでした!生バンドのライブは一昨年のベイビーレイズJAPANの年末のライブで1回見たことがあったのですが、やっぱ迫力が違いますよね。曲がめっちゃカッコよくなるんですよ!

特にTRIGGERとPAINT GIRLが良かったと思いました。めちゃくちゃカッコ良かったし沸けた…まあせっかく生バンドだし猟奇はやって欲しかったけど笑

(は?なんだよその曲??転校少女の曲とか知るかよって方はYouTube検索してください。公式で載っかってるので☺️☺️☺️)

 

 

ライブが終わった後は特典会で莉世3ループ。しばらく現場空くの分かってたしもっとチェキ券買いたかった…みずほぉぉぉ

 

 

あ、そういえばこのライブで新メンバーが2人入る予定だったんですが、結局延期になりました。w

でも引き続き新メンバーは募集してるらしいので、皆さんの近くにいい感じの女の子いたら勧めといてください(謎)

 

 

最後に全体振り返ると、やっぱり転校少女は莉世さやかを筆頭にゴリゴリのパフォーマンスをやっていけるグループなんだなーって感じました。皆さん、僕の彼女と僕のお姉ちゃんすごいですよ!!(痛いヲタク) 

今回初めて買ったVIPチケットもめちゃくちゃ有能でした。次のライブもこういうチケットあったら絶対また買います、だよね、おもちくん??

4月の赤ブリワンマンもめちゃくちゃ楽しみです…何がなんでも行きたい

 

 

 

…で、今回のことは終わりなんですけどブログ始めてから転校少女のことばっか書いてますよね?

LTGのことも書きたい…何かネタないかな…

うん、やっぱワンマンやな!!()

 

 

では皆さん

また僕のブログモチベが上がる日までさようなら😌

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

P.S.2月の大阪の対バン、またシャインと転校続けて出る私信タイテになったらしいです(行けないけど())

なおりせの絡みに期待してます(?)

 

1番下の枠に注目
f:id:nr_inakamon:20190128214841j:image