都会の田舎に住んでいます

超絶気まぐれ更新です

New Year Premium Party 2019

こんにちは。

 

やっぱり休みっていいな、と実感しているいなかもんです。シンプルに働きたくないのですが(みんなそう)、推しメンのためにまた昨日から頑張ってます🙃

 

ということで2回目の更新の今回は、僕が年明けに行った、New Year Premium Party 2019(NPP2019)について書こうかなと思います。(そろそろこのこと書かないとタイミング逃しそうだった)

 

そもそもNPPとは、皆さんご存知のあのTIFと@JAMがコラボした、年明け1月2、3日にお台場周辺で行われる大規模アイドルフェスです。

あ、でも大規模と言っても夏のTIFや@JAM EXPOほど大きな規模ではなく、

会場もフジテレビのフジさんのヨコスタジオ、Zepp DiverCityZepp Tokyoの3つのみです。

イメージとしてはアイドル横丁拡大版みたいな感じですかね?(伝わる人少なそう)

 

f:id:nr_inakamon:20190106162419j:image

(TIF公式Twitterから引用)

 

NPP自体は今年で3回目とのことでしたが、僕は初めて参加。

そう、目当ては転校少女*です。(ほんとにそのためだけ)(前に年始からヲタ活はちょっとなぁ…とか言ってなかったかこいつ)(会いたくなったからしょうがない)(りせー)

 

転校が出演するのは1月3日だったので、行くかどうかを超迷って3日のチケットを取り(12月31日の出来事)、当日お台場に向かいました。

転校の前がナナランドだったので見ようか迷ったのですが、朝早かった(ナナランド開始が11時ちょうど)ので結局回避し、11時40分ライブ開始の3分前にZepp DiverCityに入場。(ギリギリ過ぎィ)

 

転校少女* セトリ

M1 瞬け、プルート
M2 TRIGGER
M3 じゃじゃ馬と呼ばないで
M4 ショコラの独白

M5 ときめけ☆アフタースクール!
M6 プロムナードの足跡
M7 銀河列車
M8 Girl*s Time

 

転校少女らしい幅のあるセトリで良かったと思いました。年始から盛り上がれたのでなかなか満足☺️(個人的には猟奇とかナチュハイとかをもっと対バンでやって欲しいとは思ってる)

ちなみにその時のライブの動画は某○ou○ubeに上がってます。雰囲気を知りたい方はどうぞそちらを参考に…()

 

ライブ終わってからの流れ

フジテレビのフジヨコに移動、転校とフィロのスのトークステージ→またダイバーシティ移動して少し天晴れのライブ→そのまま莉世が出るゲーム企画のステージ→またフジテレビ(1階)に移動して特典会→最後転校の縁日ちょっとだけ参加

 

はい、見てわかるようにほんとにほぼ転校少女しか見てません🙃

でも天晴れの君だけのワンダーランド聴けたり(ああいう一体感ある盛り上がりの曲好き)、移動中に普通にナナランドとすれ違ったり(梨緒ちゃんとこまき可愛かった)、転校の隣で特典会やってた、なんキニ!の長南舞ちゃん可愛すぎん?ってなれたので良かったです!(良かったとは)

 

長南舞ちゃん(なんキニ!)(可愛くない??)
f:id:nr_inakamon:20190107072212j:image

 

特典会ですが、この日の転校少女は1月14日に行われるツアーファイナルの手売りチケットを買えば、私物サイン券+全握券が付いてくるということだったのでそれを購入

(3000円)(ツアーファイナルのチケットこれで3枚目)(ちなみにツアーファイナルは、チョロヲタれなぴガチ恋高校生ことOくん(仮名)とVIP席で連番します)

 

結果、塩川莉世のチェキ2、動画1、私物サイン1、あと全握1という感じで特典会を回りました。

 

私物サインの結果(チェキ帳)
f:id:nr_inakamon:20190107194131j:image

 

「りせとはやとのLove Story」

ということでこれから莉世と結ばれるまでの「Love Story」をこのチェキ帳に納めていきたいと思います。無事結ばれたら恋愛小説にするのでよろしくお願いします。(しない)(そもそも結ばれない)

 

その後特典会終わってすぐ場所を移し、縁日というものがあったので1回だけやってきました。

この縁日、どういうものかというと、1枚1000円の参加券をその場で購入し、輪投げと巨大だるま落としどちらかにチャレンジ。成功すると希望のメンバーから私物サインもしくは顔に落書き(これすごい)をして貰えるというものです。さらにもし失敗しても、NPPのステッカーにサインをしてもらえ、それを貰うことができるというとても素晴らしい企画です☺️

 

僕は莉世がだるま落としの方にいたので、だるま落としに挑戦。その時の様子がこちら(カッコ内は僕の頭の中の想像)

 

莉世「はやとカッコいいところ見せてよね~笑」

僕「まあ見といて、さらっと決めるから」

結果→見事成功

莉世「おおおすごいいい!!(はやとカッコいい!すき!!結婚したい!!!)」

僕「ほら言った通りやろ?😏😏」

 

これで塩川莉世の旦那さんへの道が5歩ぐらい進みましたね、嬉しいことです(脳内お花畑)

で私物サインということで、さっきのチェキ帳の裏面に書いて貰いました。


f:id:nr_inakamon:20190107194312j:image

 

…名前の漢字間違えられました()でも冷静に考えたら、自分の名前を漢字でも7割ぐらい(1文字目は合ってた)覚えてくれてるの嬉しいですよね…さすが莉世です。

(なお本人はめちゃくちゃ顔に落書きしたかった模様)(ねぇ顔に書きたい!書かせて!!笑笑 って連呼された)(その顔で帰るのは険しいから必死に断った)

 

 

はい、という感じで僕のNPP2019は終わりました。

今回は時間があまりなかったので、ほんとに目当てのグループしか見てないという感じだったのですが、来年参加するならもっと色んなグループを見たいなぁと思いました(小並感)

というかシンプルにTIF行きたい、はよ夏になれ☺️

 

 

ダラダラ長くなりましたが、それではまた次回のブログで…(いつになるかはわからない)

 

 

 

おわり

 

 

 

 

P.S. さすがにそろそろシャイン始めしたい…なおーー