都会の田舎に住んでいます

超絶気まぐれ更新です

ご挨拶

皆さんこんにちは、そして初めまして。

 

そこらへん(主に関東近郊)でアイドルの追っかけをしている、いなかもん(本名:○○○)(Twitterでは晒しまくり)というものでございます。

某所沢の厄介リア充ガチ恋ギタリスト大学生に、「今時ブログを書かないアイドルヲタクは凡人以下」と煽られたので仕方なく始めてみました(ぶっちゃけ前から興味はあった)

ということで、僕は文才溢れるけんけんGのような超絶おもしろブログは書けませんが、皆さん暇潰し程度に読んで頂けると嬉しいですm(__)m

 

まあ今回は初めての更新ということで、軽く自己紹介をしようかなと思います。もう知ってるがな、って方は流し読みしといてください😌(てかそもそもお前のことなんて興味ねぇという声が聞こえる🙃)

 

年齢:23歳(社会人1年目)


趣味:ラジオを聴く、野球をする、野球観戦、ランニング、陸上観戦、アイドルの追っかけ(圧倒的メイン)


おおまかなヲタ歴:SKE48乃木坂46→レプロ(9nineベイビーレイズJAPAN)→Label The Garden→Label The Garden・転校少女*

 

こう改めて振り返ると、自分の人生の半分弱ぐらいはアイドルを追っかけてるんだなーと思います。実際前までは推しメンが自分よりも年上が基本だったのに、最近は自分より年下がデフォになってることで時の流れを感じます…(白目)

ちなみにレプロヲタ期間は1年もありませんでした(だって現場全然ないんだもん…)(そりゃモチベ下がるやん…)

あと、あくまでおおまかなヲタ歴なので細かいところは書いてません。一部黒歴史となってるところもありますが、その話はまた今度…()

 

今の推しメン:

 

橘 南桜(Shine Fine Movement)
f:id:nr_inakamon:20190105065949j:image

 

塩川莉世(転校少女*)
f:id:nr_inakamon:20190105065857j:image

 

主にこの2人です。まじで大好きです。スキスキダイスキヤッパスキですね。(は?)

ちなみにどちらも現役JKです、すごいですよね(23歳vo.)

 

あとこの2人とベクトルは違いますが、

 

片桐みほ(Fragrant Drive)

f:id:nr_inakamon:20190105070428j:image

 

も応援してます。彼女はほんと友達みたいな感じですね…なんでも話せる親友です(?)(というか写真前のやつすぎぃ)

 

 

はい、自己紹介はこんな感じです。

少しは僕のことがわかってくれたかな??良かったら推してくださいね😉😉(突然のアイドル意識)(謎)

ではまたやる気になったら書きます、皆さんが僕をやる気にさせてください(くそ)

 

 

 

最後に…

 

 

なおーりせー!!好きだ!!!

 

 

 

おわり